2006-06-23

wasabe わさべー

有楽町の高架下にある鳥専門店で鳥の刺身などを食す。
鳥料理のほか、わさびがたっぷり乗った豚トロのあぶりを注文。
「こんなに大量に乗っているんだから、弱いわさびに違いない」と思いっきりほおばってみると
ふつうのわさび
ぴりりとした頭痛に耐えながら思い出したのが

「わさべ~」

早速YouTubeで探してみるものの、なかなかみつからず。

途中、以下のような寄り道。

たぶんわさびを食べたことのない人に食べさせる。
口に入れた後に、「おまえばかだなー」とコメントする友人のかわいらしい意地悪さ。



こちらはかなりお馬鹿さんというか、びっくり人間



そういえばWasabiはFlashだったなあ、
と、ググってみると、やっぱりあった
懐かしい

» Wasabi

0 Comments:

Post a Comment

<< Home